BLOGブログ
BLOG

創作公演のダイジェスト動画がもう少しで出来上がります。お楽しみに!

2019/05/13

更新がなかなか出来なくてすみません!STAFFがみんな運営会社FLAPの方の手伝いにまわっておりまして💦💦💦
3/28-29に行われたFLAPバレエコンクールの賞状・アドバイスシートの制作、配布と次回夏大会の応募のピークが重なっておりましてもうバタバタです!GWでたまった分が更に追い打ちを。。。
スクールの方も4月に創作公演が終わり、いよいよ10月のスクール公演の振付が始まっております!

今年の演目はクラシックバレエの王道『白鳥の湖』に決まりました!なんと『白鳥の湖』は第4回公演以来、12年ぶりの再演になります! オーケストラの生演奏もとても素敵なので今からとても楽しみですyes
オーケストラの楽団メンバーも今るみ先生が制作した音源を元に楽譜から演奏する箇所をピックアップして準備をしているところです。この準備がとても大変なお仕事でこの後にはパート毎にパート譜面を印刷してみんなの手元に届き、いよいよ全体練習が始まっていきます!楽団の皆さん、宜しくお願い致します!

話は戻りまして、4月の創作公演のダイジェスト動画がもう少しで出来上がると思います。出来上がりましたら更新しますのでお楽しみにsmiley
舞台写真もまだ手元にないので生徒注文用のサンプル写真から抜粋致します。